おおつ自然療法舎 | 日記 | 患者さまの声

揉まない、押さない、叩かない整体です。 主に仙椎にアプローチして施術を組み立ます。

Top >  日記 > 患者さまの声

おおつ自然療法舎 の日記

患者さまの声

2012.01.16

家族みんな安心・元気です
南さつま市金峰町 H様
『無痛整体』にご縁がありまして、早3年。私は肩コリがひどいので、一回試しにお願いしました。
とても気持ち良く、痛くもないし、はたしてこれで効くのかと思いました。処が、してもらう内に痛い所も肩コリもなにも無くなり、しかも 一度整体してもらうと、とても長い間肩がこらないのです。
家族はもちろん、婿から、孫、娘までお世話になっていて毎日が安心して元気で暮らせる、今日この頃です。病院にもめったに行かなくなりました。ほんとに、ありがたい整体です。

原因不明の症状も改善
南さつま市加世田益山 N様
原因不明の両下肢のむくみ、日に日にきつくなる足のだるさ、息切れ、これといった治療法もなく月日だけが過ぎていきました。
暮れの26日、以前主人が膝痛の治療でお世話になり、治癒した『無痛整体』を思いだし、大津先生に治療をお願いしました。年内に3回施術していただき31日は食欲も出て、正座もなんとか出来るようになり嬉しかったですね。
年が明けたらきつかった症状も徐々に良くなり、8日は孫の七草のお宮参りも出来て、先生に感謝しています。

信じられなかった無痛整体
南さつま市加世田小湊 F様
 「無痛整体?それって何?」
母から言われ思わず出た言葉でした。「痛くもかゆくもないのよ!」って言われたけどそんなんで体が良くなるわけないでしょ!と全く信じませんでした。
そんな私が今ではすっかり体調も良く、家にまで出張で来て頂き家族5人がお世話になってます。
本当に痛くも怖くも無いやり方で、しかも気持ち良くて体が軽くなり、ひどい肩凝りも頭痛もすっかり良くなりました。
今では私にとって『無痛整体』は大事な健康アイテムです。

腰痛
南九州市川辺町 W様
 腰の痛みで施術していただき来るときには歩けないぐらいでしたが終わった時楽に歩けるようになり不思議なくらいです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

生理痛

枕崎市 N様
前回来た時からおさまっていた生理痛が再発。
他にも色々痛いところはあったけどすっかり良くなりました。ありがとうございました。また痛い所が出てきた時にはお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店 (資格講座・スクール会場)  ハローストレージ板橋大谷口  ハローストレージ習志野パート1  介護用品店 ゆとり宝塚  靴の病院 板東靴店